涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ディケイドに秋山奈々さん

いよいよ「響鬼」編。
オリジナルの方も「ディケイド」も見ていませんが、今日は録画もしてしっかりと見ました。
出番が少ないのは残念でしたがあの姿も萌え。
このまま「ディケイド」を見続け、尚かつ「響鬼」のDVDをレンタルしそうなくらい面白かったです。
響鬼役のオリジナルは細川茂樹さんであることしか両作の違いは存じ上げていませんけど。


秋山奈々 innocent [DVD]

秋山奈々 innocent [DVD]


今日は母妹が恒例の京都旅行に行く予定でした。
国内での感染が出る前から父は反対していて、その時はまさかこんな状況になるなんて夢にも思っていませんでした。
今は収束に向かいつつある、でいいですよね?
そろそろ僕も旅行に行きたい病が出てきています。
で、あまりの暇さに辰口の某所で働いている友人に昨日ダウンロードした物を焼いたCDを渡しに行きました。
わざわざ行かなくても良かったんですけど、ちょっと虚しい・・・。
帰りに鉄道雑誌を初めて購入。
ここ最近何冊か見てたんですよ、ローカル線の紹介ページだけ。
その中で福井の「えちぜん鉄道」にはアテンダントさんがいて楽しいそうなんで非常に興味アリです。
次の日月が連休なんでハリネズミを持って出かけてみようかな。
できたら一泊する感じでのんびーりと。