涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

時の経つのが早い一日、有意義ではなかったけど。

で、買ってから友人の働いているドラッグストアで買い物(出勤前だか会えなかったけど)。
それから助っ人に何度か行った元職場へ。
昨夜メールが来て、明後日から異動とのこと。
といっても県内だしちょっと距離が離れるだけ。
もう一人の友人も異動とのことなんですが、結局一度も食べずに終わりそうだなー。
やっぱり元職場の方が行きやすいし、辞めてから会ってないパートさんが会いがってるとのメールだったのでそちらへ。
これで助っ人に行くこともないと思うと寂しい気持ちが強いですね。
バイト達も含めあのメンバーだったからこそというのがありましたし(半分くらい知らない子でしたけど)。
それから漫喫で再び大学時代のTRPGリプレイのダウンロード。
夜は母の誕生日と還暦祝いに近所の割烹で5000円の会席。
父の時はもう少し安いコースでした(笑)。
飲みに来るときとはまた違う手の込んだ物がいろいろと出てきて、ホントに美味美味。
こんな僕でも食べきりましたが、食べきれないくらい(の勢い)でした。



先付けだけ撮影。
たまにはコース料理もいいですね。
店にもよりますが食べ放題が一番ですけど。