涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地球が制止する日

今日さえ乗り越えれば、ほぼ2ヶ月ぶりの連休。 週2日の休みすらしばらくなかったので。 無性に「ジャイアントロボ」が見たくて、さっきまで見ていました。 十傑集の三人が梁山泊を襲って辺りからですが。 漢の世界。 仕事に行く前に燃え尽きてしまいました…

2週続けての飲み会

とても暑い休日。 クーラーのない部屋でずっと寝てました。 夜は職場の人と飲み会。 10時から職人のN、M、Kと社員H。 一時間半後に社員U、MとアルバイトのY、W、Kが合流。 ちょっとしてから二件目に移動しました。 アルバイトのYは先週も一緒に飲…

ナツイチ

昨日は特に予定もなく。 HP回復の為にその場足踏み、ではなく睡眠と買い物を。 本屋と無印良品とミスド。 集英社文庫の「ナツイチ2007限定カバー」である、 宮沢賢治「銀河鉄道の夜」 武者小路実篤「友情・初恋」 夏目漱石「こころ」 のうち、上の2冊を購…

ビアガーデン行きたい。

昨日の仕事後に飲みに行きました。 同期のU、職人のK、新入社員のE&H、アルバイトのYさんの計6人。 焼鳥屋で2時過ぎまで食う飲む。 僕は生ビール4杯、日本酒少々、久しぶりのカルアミルク1杯。 焼き鳥は何本食べたか分からない。 締めにはドライカレー…