涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AKB48 23rdシングル 「風は吹いている」大握手会

昨日、幕張メッセで行われた「風は吹いている」の大握手会に参加してきました。 初めての全国握手会。 仕事が終わって最終の長岡経由で東京に着いてホテルに一泊する予定が、急きょ月曜から二時間の残業がスタート。 それもそんなに残業の機会があるわけでは…

風は吹いている

到着しました、AKB48の新曲「風は吹いている」の劇場盤と生写真と大握手会参加券が20枚ずつ。 こういう買い物をしたのは初めてなので、なかなか圧巻です。 因みに生写真をチーム毎に書くと、 チームAは片山陽加・松原夏海。 チームKは大島優子・菊地あやか・…

ポチッとな。

睡眠環境を変えてもさすがに金土には疲れも溜まってくるけど、前に比べて格段に体力が保つようになりました。 またちょっと暑くなってきましたね、しばらく使っていなかった扇風機の力もたまに借りています。 今夏はグラニフというお値段がお手頃でいい感じ…

おりこうさま

一昨日から敷き布団を一枚増やしたら、快眠と疲労回復の度合いが驚くほど高まりました。 季節の変わり目にはいつの間にか母が交換や追加をすることが多いんですが、目覚めたときの心地良さを感じると同時に感謝の気持ちがわいてきました。 あとは寝間着をで…

いくら寝ても寝足りない

今日は有休を取りました。 というのも父は夕方まで家を空け、アキレス腱を切った母を一人にしておくのが心配だからと言うのが半分以上。 本音を言えば単に休みたいというのも。 先々週は残業をせずに15時で仕事を終え、家に電話をしたら「いつ帰ってこれる?…

アイドルとグアムで恋したら…

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (期間限定生産版)出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/10/06メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (6件) を見る セブンネット以外ではオリジナル特典が見当たらなかった…

イッツフォーリーズ公演 天切り松

天切り松読本 (集英社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (6件) を見る 観劇サークルから浅田次郎原作の「天切り松 人情闇がたり」というミュージカルを見てきました。 元義賊である左とん平さん…