涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あたらしいぱそこんをてにいれた!

月曜の休憩時間に近くの電気屋に見に行ったら現物はなくお取り寄せ。 木曜に届く、ひょっとしたら水曜に届くかもってことだったので、 無理を言って今日の昼に自分の店に届けてもらいました。 だって、明日は夕方からの出勤で金曜は休日ですもの。 富山はお…

リバイバル

今日はいつもの友人とパソコンを物色してきました。 僕はフォーエバービギナーなんで、次もバイオ。 「type F TV」というのにしようと思っています。 もしくはテレビ視聴は諦めて、デザインとサイズ重視で「T」か。 ハロプロの面々は石川でも富山でももうほ…

きときと

久しぶりの連休なんで実家でのんびりしています。 先週はゴールデンウィークの疲れが残っていたのか、毎日が辛くて辛くて。 「こりゃあ、仕事を辞めてぶらり一人旅とか、のんつぁんの追っかけにジョブチェンジでも……」とかは別に思ってはいませんでした(仕…

R

わぁー、直球ど真ん中や!!! 田中れいな写真集「少女R」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/09メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 122回この商品を含むブログ (145件) を見る 参りました。

ようこそ………『男の世界』へ……………

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (138件) を見る とうとう黄金週間(奇面組で知った…

20XX

ボーダフォンのアプリ「真・女神転生20XX」が非常に面白いです。 ヒロインの名前は「ノゾミ」。 休憩時間もやってるダメ社会人っぷりです。 複数回攻撃が可能な武器を手に入れると飛躍的に戦闘が楽しい。 でも、ヒーローはやっぱり剣を装備したいですよね。 …

この海は…地獄だ

取り合えずGW後半戦の初日が終わりました。 もうね〜。朝起きたら次の休みまでを指折り数えて、速く終われと祈る毎日。 サロンパス張って頑張ってます。 来週は月金が休みなんで、月曜はゆっくり寝て金曜は淋しくいようと思います。 明日から月曜まで「ごき…