涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブプラス

コナミの通販サイトで買える、「NEWラブプラス」の3DS本体同梱版(ネネさん)。 一番安い物を応募していたんですが、見事に抽選に外れてしまいました。 残念な気持ちが半分と、ホッとしたような気持ちが半分。 これから情報が出る度に残念な気持ちが増してい…

じゃんけん大会2011

火曜日、仕事が終わってから直で映画館に向かいました。 中継中の映画館の盛り上がり様は総選挙やリバイバル公演の中継同様。 サイリウムを持ってたり、ライブ中にはMIXを打ってたり。 メディア選抜に入ると予想していたメンバーの対戦時の動悸の速さは半端…

第14回同窓会

土曜日から行われている大学のサークルの同窓会に行ってきました。 自分は仕事の関係で日曜日からの参加。 例年の日曜日早朝はアニメや特撮を見、みんなが起きたら昼までTRPGやカードゲームをするのが常でした。 そういうわけであまり早く着いてもすることが…

じゃんけん選抜

20日はAKB48のジャンケン選抜の日。 同僚が気を利かせて映画館での中継のチケットを、先行抽選で手に入れてくれたので仕事が終わってから観に行きます。 AKB48 じゃんけん大会 公式ガイドブック2011 (光文社ブックス 96)作者: FLASH編集部出版社/メーカ…

大惨事抽選の結果

今日は個別握手会の三次抽選の結果発表でした。 三次以降は応募数の縛りは解除。 10月分は人数を増やさずに、当選しているメンバーの枚数を増やす形に。 12月分は4人に絞って複数買いに。 10月の当選 石田晴香 第二部 二枚(合計3枚) 同月の落選 平嶋夏海 …

二次抽選の結果

一次抽選で柏木由紀・大島優子・松井玲奈は前日完売。 二次抽選では10種各5枚までの応募が可能。 10月30日第二部 菊地あやか×2 石田晴香 山内鈴蘭 川栄李奈 ×2 小木曽汐莉×2 同日第三部 小森美果 佐藤すみれ×2 市川美織 島崎遥香 ×2 山内鈴蘭 の合計14…

アキレス

昨日は一週間の疲れから、ネットしつつ録画していた番組を見。 がっつり深い眠りの昼寝もしました。 その割に今朝も眠い・・・。 昨日は母が部屋で足を引っかけて転んで、かなり痛がっていました。 病院は今日行ったんですが、家に帰ってビックリ。 妹が冗談…