涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神託

絵が下手な亀井・道重・藤本の3人がメインのハロプロを見ながら寝たら、夢の中で亀井絵里が出てきた。大学のサークル(RPG研)の仲間と同窓会で遊んでる夢で、「えり、こっち来て寝れば。俺、向こう行くから」みたいなのですが良い夢。神託なので、藤本…

画像

こんなの違う!「プリメ4」。赤井孝美さんは監修らしい。

「命」を「運」んで来ると書いて『運命』!

いきなり地元の友達が食べに来て、顔を出して喋ろうとして有線から流れた曲。 「ミニモニ。ジャンケンぴょん」 お互い苦笑いするしかなかった。東京土産として彼に買ってきた「プラモ狂四郎」のオモチャは「レッドウォーリアー」でした。ハズレ。

いったいナディアは何を考えてるのでしょうか

いつの間にかリンカーン島まできてるのね。

写真

小倉優子がカワイイということは誰の目にも明らか。 職業欄に「お姫様」と書けるのは、彼女と小森まなみくらい。

夏川りみに似てる17歳の女子高生がブルネイ皇太子妃になったそうです。 夏川りみはとりあえず置いといて、カワイイ。

画像

こんな紺野あさみ嬢やあんな紺野あさみ嬢が見られるのなら!

こんこんの写真集がどこへ行っても見つかりません。 こんこんクリアファイル付きの「アップトゥーボーイ」、やっとで見つけました。

写真

実家に住んでるイヌ、名前はリキ。 でも、熊には勝てません。 ネコにも負けそう。

ながれぼし☆

数年前までコンビニで肉まん買ったら、カラシとソースの小袋が付いてた気がする。 付いてても使わないのでいいんだけど。

写真

「ナイトメアービフォアクリスマス」のゼロと、「ワンダ モーニングショット」の小倉優子。シークレットだけど似てなくって嬉しくない、事務員のコスプレ?通常版は所さん6種類。

「ぴったんこカン・カン」はWがゲストでした。ゲーセンでのロケで、安住アナが二人から弄ばれてました。羨ましい!

それはクリリンのことかー!

今日買った「日経エンタテインメント!10月号」の「特集 心に残る名セリフの方程式」にあったモノ。わざわざ「ドラゴンボール」の名セリフからこれ選ばんでも。因みにフリーザに殺されたのを知った悟空が叫んだ。 今年で台風の7号目だそうで。6時から中…