涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Q.コンサートの時、どの辺りを見て歌っていますか?

飯田 ファンの方々の目を見てますよ。 矢口 遠く。なるべく多くのみんなと目を合わせるようにしてまーす! 石川 歌ってる時は正面が多いかな。踊ってる時は180度1人1人を見るようにしてます。 吉澤 ファンの方の笑顔辺り。 辻 けっこう全体を見てマスね。 …

ミキティ

夢の中で娘。達がいて、ミキティが水着かそれに準じた服で。 「ミキティ胸でかっ!」って言ってる夢を見ました。 恥らってるミキティが可愛かったです。 まぁ、最近出た写真集は買いたいと思いつつ買うほどでもないしな…というのはあくまでも表面的で潜在的…

不思議の海のナディア

ガッテン! 何気なくネットのテレビ欄を見ていたら、再放送が始まるんだって。 前日に気づいて良かった、それに第1話目から録画できたし。 本放送は高校生の頃。 見始めたのは後半からなので、ここら辺の知識はフィルムブックかな。 パソゲーやったし、TR…

名古屋旅行

昨日の昼にいきなり明日休む宣言しました。 で、友達にメール&電話で誘いましたよ。 二人ともOKで、急な名古屋3人旅が決定しました。10時に出発、まずはごっちんのアルバム購入。 市内ではハロプロショップ・みそ煮込みうどん・おみやげのみというある…