涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のバカンス

22日土曜日に買いました。 休憩時間に抜け出して。 「月影のナポリ」「悲しき16才」も素晴らしい! もう一台のパソコンのメールを整理してたら、友達宛てのメールで「最近、辻が可愛いなと」みたいなタイトルのがあった。 内容確認の前に削除したんだけ…

恋のバカンス

まだ買えてませんよ。どうしよう。 店が終わる時間が11時前後なので行ける店が限られてるんですが、どこも売ってないんですよね。 あぁ、きっと売り切れだ。せめて通常盤くらい売ってても……。 近場では行ってない店はあと一軒。 今日の仕事の合間に行けな…

Matthew's Best Hit TV

富山では確か何日か遅れでやってた筈なんだけど、今ではやってないのかあ。 ソニンがテレ朝の入社式で喋るのとか録画してあったもん。 辻加護改めW(ダブルユー)出演なのに見れませんでした。 電話しながら友達の実況が少し聞けましたが、なお悲しい。

恋のバカンス

売ってないよ。昨日フラゲしようと思ったけどなく、仕事終わってから何件か見たけどない。同日発売の「おかえり」は売ってたんだけど。 「TVガイド」W(ダブルユー)表紙でガマン。

スゴイ発見!

僕の使っているパソコンはバイオW(ダブルユー)

自分への……

その友達の部屋で「魔界天使ジブリール」をやった。 バッドエンドばっかりだったけど。 何かゲームを買おうと思って、散々迷った挙句以前買おうと思った「アンサンブル」購入。 一緒にキーボードも。今のはディスプレイ一体型で寝転んで使えなかったから、今…

諏訪旅行

昨日の昼前に出発。 トンネルばかりの山の中でガソリンが無くなりそうで焦った。 片道4時間で松本まで約160km。 ガソリンは往復で全部空になるより、ちょっと足りないくらい。 安房峠道路通行代が600円。 松本から高速使用した場合、岡谷間は600円…

自分用のメモという要素が高いです

岡崎律子さん死去(デーリー東北新聞)

「岡崎 律子さん(おかざき・りつこ=歌手、作曲家)5日午前1時5分、敗血症性ショックのため東京都中央区の病院で死去、44歳。長崎県出身。連絡先は千葉県市川市八幡5の20の11、岡崎孝雄方。葬儀・告別式は親族だけで済ませた。喪主は父孝雄(たか…

エンタの神様

小倉優子かわいい。

2004年夏ファーストコンサートツアー〜Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!〜

平日コンのみ、九州は現実的に無理そうなんで却下。 ★8/10(火)千葉・市原市市民会館 ★8/13(金)埼玉・大宮ソニックシティ ★8/17(火)愛知・愛知厚生年金会館 ★8/26(木)岡山・倉敷市民会館

Zガンダム映画化

2005年3部作だそうです。 うわ、マジで嬉しいんですけど。

刻の涙を見やう

あぁ!

今日は夢に夏焼雅嬢が出てきました。 もう、ダメかもしれませぬ。 中学生くらいかと思ったら、小5なんだってね。

奈○大学(一見国立っぽい名前)

GWは稼ぎ時さ。2・3・4日以外は思った程ではなかったけどね。 県外から親戚を呼んで宴会をしてくださったお客様がいたのです。 奈良から来たそうで、「僕も奈良に住んでたんですよ。奈○大学に通ってたんですよ」というと娘さんが同じ大学の卒業生だった…

ツジラとカゴラ

「驚異の大恐竜博」(7月16日〜9月12日、千葉・幕張メッセ)。 辻「しっぽが長くて重いので歩くのが大変。でも暑いのでダイエットにはいい感じですよ」。 加護「衣装を着ると強くなった気分。夏休みなので家族連れで恐竜の感動を味わってもらいたい」。

GWが終わった訳で