涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空と海と大地と呪われし姫君と部屋とワイシャツとタワシ

日曜仕事帰りに独立した元上司のラーメン屋に食べに行った。 テレビで「ドラクエを仕掛けた人たち」みたいな事をやってて、あのオープニングテーマと共に「1」のタイトル画面。 「懐かしいなー」って話になった後、「ゲームやってるんか」って言われて。 「…

アーマーゾーンー!

最近、肩がこると思ったら何のことはない。 ゼルダを寝転んでやってたからでした。 明日は会議なんで、今晩はプレイせずに寝ます。 「本池上署」の加護さんの扱いがヒドイと思います。 いや、微笑ましくて不満なんて全くないんですよ。 ただ、食べる食べる。…

日々成長

8,9年前にそこそこ高い値段で買ったジーンズを穿いたらボタンが止まりませんでした。 きっと洗濯したばかりで縮んだに違いない、と思う事にしました。

昨日の「うたばん」

シゲさんが舌なめずりを長い間していたのは何故か。 ガキさんがホントに綺麗になりすぎ。 高橋さんはいい女だ。 この曲はセンター紺野さん以外は歌う人は変わるみたい、紺野・矢口・高橋・吉澤。

ふしぎののぼうし

昨日ああ書いた「ゼルダ」ですが、録画してあった「うたばん」見てから0時から4時までやってしまいました。 時間を忘れるソフト、幸せにしてくれるソフト。 任天堂バンザイです、でもカプコンと一緒に作ってる事がびっくり。 そしてうちのリンクさんはなんと…

幸せ探し

巷で噂の幸せの伝道師リンクさんが出演する「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」を買いました。 恥ずかしながらほぼゼルダ初体験。 説明書見ると面倒そうなんで結構やる気が失せました。 「キングダムハーツ」とか「デビチル」のシュミレーションのとか、「人妻…

おたおめ

今日は田中れいなさんの15才の誕生日です。 彼女に何かプレゼントをあげるとしたら、お友達を見つけてあげたいと思います。 道重さんの写真集は手に要れんがために為にアマゾンの会員になって職場まで配送してもらったのに田中さんのは注文もしていません。…

友達へのメモ

http://www7.plala.or.jp/indoichi/gizen/yami3.htm

宇宙は大ヘンだ!

昨日の「天才!志村どうぶつ園」にWが出演。 加護さんがよく映っていた反面、辻さんはレギュラー陣よか映っていなかったのではなかろうか。 一週かそこら遅れの富山ハロモニ。で4期がオーディションを振り返る。 その時の衣装がハロプロアワーのエリザベス…

加護ちゃんの歌ってる時のカメラ目線がタマラン!

「ハロモニ」で辻加護がコントや地球戦士以外で出てなかったり、全体写真が12人で写っていたり。 やっぱり違和感はあったんですよ。 さっき「HEY」で娘。の新曲を見て違和感はあったんですが。 それより娘。の扱いがどんどん小さくなってるのが悲しい。 …

1人用ふえマティックRPG(ローリングピロリーヌゲーム)

昨晩メッセしてたら長野のU山くんも休みということで急遽こちらまで遊びにきました。 といっても買い物して遅い昼飯食べて。 GBA「ピューと吹くジャガー」と「Quartett!」サントラCDと「うる星やつら」TV主題歌CD買いました。 今はノーチラス号が…