涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「ゆで太郎」 朝セット カレー

16日(日)。実家へ行く前に、「ゆで太郎」で朝食。町内清掃前に軽く食べたので実は2度目です。

f:id:totetu:20221016162951j:image

朝セット カレー(そば大盛、430円+100円)。

前回食べた4月は390円。6月1日からの値上げだうで、300円台って大きいですよね。4月は朝セットのカレーを食べた後に、焼鯖ごはんを追加しましたもん。390円+390円で満腹。

f:id:totetu:20221016162957j:image

そばは大盛にして100円アップ。天かすをたっぷり入れてなかなかの味でした。が、珍しく暑い日だったので、帰宅してすぐに着替える羽目に。

f:id:totetu:20221016163004j:image

庭の花の見頃がそろそろ終わるようで、花の好きな両親を招待すると大喜びでした。妻はずんだの大福?でおもてなしと、お土産に温泉卵を作ってくれました。