涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「馬肉問屋 馬喰ろう」 金沢市昭和町

26日(土)19:00。

3人揃ったので予約しておいた、「馬肉問屋 馬喰ろう」で忘年会スタート。

f:id:totetu:20161127101216j:image

厳選五種盛り合わせ(1800円)。

用意してもらった席の照明が電球色だったのが残念。

写真を撮らなかったものも何品か。

フラッシュにしてもらダメだったので、友人にスマホのライトを点けて貰って撮りました。

f:id:totetu:20161127101226j:image

ホルモンの唐揚げ(580円)。

中はフワッと、外はカリッと。

ビールが美味しく飲める逸品です。

f:id:totetu:20161127101236j:image

馬肉屋の自家製メンチカツ(1個450円)。

ジューシーなんだけど他の中に比べてあっさり。

かなり大きいので満足度も高い。

f:id:totetu:20161127101244j:image

馬肉チャーハン(680円)。

大盛り無料なので当然大盛りで。

酔っていたので味覚に自信はないけど、塩気も少なくあっさり味。

f:id:totetu:20161127101255j:image

馬肉の燻製盛り合わせ(980円)。

f:id:totetu:20161127101310j:image

馬サーロインステーキ(1000円)。

たぶん生中2杯と焼酎の梅干し割り。

梅干しをちびちび食べて行くのも美味しかったです。

1人4500円也。