涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

おせん 第一幕完!!

おせん(16) (イブニングKC)

おせん(16) (イブニングKC)


帯に「第一幕完!!」の文字があったので買ってみました。
いつもは漫喫で、もし文庫化されるなら全巻揃えたいなと思っております。
ドラマ版の最終話の鰹節編の続きで、エロ漫画付き。
ちょっと前にネットで、ドラマに対して作者が一言もの申す的なことがあったとか見たんですが。
巻末書き下ろしにモロ愚痴が書かれていて、逆に気持ちよくなりました。
ただ今連載中のテレビ局やジャニーズ(仮)が描かれている話がどのような物か非常に楽しみです。
心残りは楽しいドラマだと思っていたんですが、これで続編は期待できないですね。
それよか蒼井優版「悪魔くん」・・・。
いつか実現して欲しい!!