涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ジョジョ きらら おせん

明日は正月にも大阪で会った長野の新婚さんと、名古屋港水族館で会います。
人いっぱいだろうなー。


昨日は漫喫では珍しく漫画を読むのが主でした。

STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)

STEEL BALL RUN vol.15―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (15)

 
早くルーシー絡みの戦いを見たい。
きららの仕事ワールドバトル 1―江戸前鮨職人 (ジャンプコミックスデラックス)

きららの仕事ワールドバトル 1―江戸前鮨職人 (ジャンプコミックスデラックス)

新章スタート。
新主人公ときららとでバトルに立ち向かう展開。
きらら大人っぽー。
おせん 3

おせん 3

あまりにも面白くて3巻まで読みました。
クセのある絵柄ですが、登場人物全員が魅力的!
ドラマも面白いですが、負けてるよなー。
30日に初めて一月分の給料を貰いました。
今まで自腹だったガソリン代が出たりで、手取り自体は3万ちょい多くなりました。
更に昼飯はタダだし、朝晩は家で外食・中食が極端に減ったんで出て行くお金も大きく減ってます。
でもね。
お客さんと直接応対したいとか思ってしまいます。
「おせん」がもう1クール早く始まっていたら、転職先は飲食店になってた可能性大だろうなと思います。
6月から富山の職人さんの店がオープン。
その手伝いを頼まれているので楽しみであります。