涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

おせん

今クールで見ているドラマは、「おせん」と「パズル」と「キミ犯人じゃないよね?」の3本。
「おせん」は当然、蒼井優さん目当てなんですが。
正直、第1話を見たときは「うー」と思いましたよ。
やっぱり「悪魔くん」の方が良かったよー、って。
オープニングがやけに格好良かったり、入浴シーンがやけに多かったり。
一週間に一時間、カワイイ蒼井優さんが見られるなんて幸せだろ!って自分に言い聞かせてたかも。
でも、昨日の第2話目は面白かったです。
が、冷静に考えると様々な顔の優ちゃんを見られて「あふ〜ん」な感じだけだったのかもしれません。
入浴シーンは一度だけでしたが、・・・・・・あーこれ以上は言えん。
寝る前に変な想像をしてしまった自分がいます。
視聴率的にはどうなんだろう。
深い意味はなく、TBS系の昼ドラな感じですよね。


おせん(1) (イブニングKC)

おせん(1) (イブニングKC)

踊れ

踊れ