涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ROUND1

石川にいたときはブログを書くことは全くなかったので、ちょっと遡りつつ書きます。
6日はバイトと飲みに行きました。
名目は僕の送別会でしたが、裏目的は煮え切らないバイトのキューピット。
「俺が富山に行く前に何とかせーやー。そうせんと安心して富山に行けれんやんか!」と前々から言いつつ、成就することはなくグダグダで終わりました。
男4人、女2人で秋吉(焼き鳥)。
その後1人合流し、ROUND1で朝の3時過ぎまで遊んできました。


【ラウンドワン】ラウンドワンスタジアム 金沢店|店舗紹介


こんな場所が地元にできているとは!とビックリ。
18年ぶりにテニスを満喫しました。
一回り以上も下の子に、「totetuさーん、はーい」と打ってくる度に惚れそうに。
でも、18年ぶりって事はその子は生まれてないか、生まれたばっかりなんだよなー。
汗だくでした。