涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

近くにスタバがないっ!!!

とうとう富山に戻ってきました。
実家にできた新店にいたのが2ヶ月くらい。
パートさんやバイトにとても恵まれた期間だなと。
仕事が終わったら男子校や大学のサークル活動みたいな感じで0時過ぎまで喋ったり。
それと途中から来た新入社員の女の子に懐かれ、「私も富山に行くー」とか「会えないなんてどうしたらいいんですか」と言われたり。
昨日はバイトから涙目で「淋しい」と言って、手紙とお菓子・ピンバッジをくれたり。
ひょっとしてフラグ?って・・・・・・えぇ、思いましたとも。
まぁ、例によって何もないけど。
上の二人と男の子から手紙を貰って、いろいろ写真を撮って店を出ました。
最後の最後に売り上げが5000円ちょい足りませんでしたけど。