涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

富山 寿司

長さが微妙だったが散髪へ。
なんとなく髪の量が減ったような気がして怖かったのですが。
いつもバリカンを入れられて短くなった瞬間の頭を鏡で見るとゾッとするのですが、今回はもうダメだと思いました(洗髪したらそうでもなかった、ということにしておく)。
いつもの友人と、「ヒマやー」「ヒマやー」と遣り取りし夕食を一緒に食べることに。
下道で以前僕が働いていた富山の某店へ。
道路沿いにある飲食店を見ながら行ったのですが、回転すしだけが勝ち組なんですね。
僕らが入った店は予想に反して待たずに座れましたが(死)。
二ヶ月ぶりに会う子や、約一年ぶりに会う子。
萌え萌えでした。
店を出た後に言った友人の言葉は、「あれじゃあ、おかしくもなるわー」でした。
否定はできない。
が、詳しくも書けない。