涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ここ一週間

先週の土曜日に富山で一緒に働いていたパートさんが亡くなりました。
二年弱いた店で、公私ともにお世話になりました。
火曜日にお通夜に行き、いろいろと思い出してきて涙がこみ上げてきました。
享年58歳。
ご冥福をお祈りします。


デュオU&U

デュオU&U


W(ダブルユー)ではなく、海原千里・万里の「大阪ラプソディー」をデュエットしたなー。


金曜日はちょっと早いですが、Iくんの誕生会をしました。
後輩のNくんを除いたいつものメンバー。
昼はいつもの寿司屋で久しぶりにパートさん達に会って。
流石にここまで減ったら、「痩せた!」と言われました。
キャンペーンの半額キャッシュバック中だったんですが、少額の金券がなかったそうで。
食事代4067円に対し、3000円の金券が戻ってきました。
それよか、年下のキュートなパートさんに久しぶりに会えたことの方が嬉しかったのは公然の秘密。
それから何件か買い物をして、予約してあった豚しゃぶの店へ。
バイトが掛け持ちしていた店で(今は社会人で掛け持ち)、もつ鍋屋だった頃に僕の誕生会もここでしてもらったことがあります。
今回は僕が運転手だったため飲めませんでしたが、まったーりと満腹な一日でした。