涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「スシロー」 牡蠣塩ラーメン

1月30日(火)。有給を取得して、母と司法書士の方に相続の相談をしてきました。約3時間の有意義な時間。

f:id:totetu:20240130184616j:image

お腹がペコペコだったので、母の希望でお寿司。「お父さんと何度も行ったね」と有松のスシローに行くことになりました。

f:id:totetu:20240204180534j:image

最後に3人で来たのが昨年6月。母は別件で用事を済ますまで、父と大乗寺丘陵公園を散策。とても喜んでいました。母と合流して我が家に招待したのがこれが最後だったかもしれません。

f:id:totetu:20240130184621j:image

牡蠣塩ラーメン(480円)。

珍しくラーメンも食べました。牡蠣が入ってはいないけれど、これは美味い。

f:id:totetu:20240130184639j:image

匠の海鮮巻き重ね(冬)。

母が好きそうだからと注文。母も自分も前回も食べていました。15種類の具材だったかな。価値のある一品でした。

f:id:totetu:20240130184634j:image

「お父さん、最後に鉄火巻き食べてたよね」と言われたら、食べなくてはという気持ちになってきました。

f:id:totetu:20240130184630j:image

知恵熱を使ったのでガツガツ食べさせてもらいました。ご馳走様でした。