涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「8番らーめん」 野菜麻辣らーめん

f:id:totetu:20230617190505j:image

6月17日(土)。この週2度目の父との外食でした。

f:id:totetu:20230617190537j:image

Twitterのフォロワーさん達が、よく8番の期間限定商品をツイートしていますよね。その度に「た、食べたい!」となるんですが、我が家で8番へ行くことは皆無。父母妹はよく食べに行っていて、両親との外食で伺うことくらいしかありません。

f:id:totetu:20230617190529j:image

父はいつもの味噌らーめんと餃子のセット。

f:id:totetu:20230617190522j:image

野菜麻辣らーめん(979円)。

野菜増し(+198円)に〆のご飯(+66円)でボリューム満点にしました。

f:id:totetu:20230617190513j:image

癖になる辛さと旨さ。期間中に伺うことがあればまた食べなくては。もしくは来年まで覚えておこう。

父の日の前日だったので、またご馳走しました。〆て2222円と縁起の良い金額。