涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

【2012年8月】ガンプラ展&鉄人28号

パソコンを手に入れ、昔の写真やブログを見返すのが簡単になり、暇なときに見ては懐かしい!と感極まっています(誇張)。

再掲・新規で昔の写真を引っ張り出し、備忘録的にアップしていきたいと思っています。今更ですが、ほとんどアップしていない新婚旅行の写真なんかも含めて。

f:id:totetu:20210829213841j:image

2018年8月、新神戸オリエンタル劇場演劇集団キャラメルボックスの『アルジャーノンに花束を』を観に行ったときのこと。

大阪駅で行われていた『ガンプラ展』の模様。会場はガンダムのプラモデルの箱。1/1の等身大だったと思います。

f:id:totetu:20210829213835j:image

その後は大丸心斎橋店の『エヴァンゲリオン×美少女写真展』。川島海荷ちゃんが綾波レイのコスプレを、トリンドル玲奈東京湾の赤い海をイメージしたドレス、加藤夏希は何だったろう・・・。

次に難波のAKBショップとNMBショップへ行ってから、神戸の新長田1番街商店街へ。読み返すとなんて濃い1日なんだ・・・。

f:id:totetu:20210830210934j:image

こちらも圧巻!等身大で18mの鉄人28号です。

totetu.hatenablog.jp