涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「カレーのチャンピオン 野々市本店」

f:id:totetu:20180826143719j:image

昨日は無性にカツとカレーを食べたい気分でだったので、昼にチャンカレに行ってきました。

f:id:totetu:20180826143938j:image

ミックスカレーA(レギュラー、840円)。

カツ&ヒレカツ&ウインナー。ミックスBはLカツ&チキンカツ&ヒレカツで、Aよりも160円高め。

美味しい、とても美味しい。が、混む前にと開店直後に行ったため、空腹ではない胃袋にミックスカレーは重かったです。

f:id:totetu:20180826185848j:image

自転車で出たので、このまま運動がてら中央公園のオクトーバーフェストへ。ビールを飲まずとも気分だけでも。

f:id:totetu:20180826143714j:image

日曜の昼間、12:00前後。座れないほど混雑しているかと思っていたけど、意外と空いていました。

いつものワンコイン英会話が終わった嫁と合流し、「わたし、自転車で帰るから飲んでけば?」と言われるのを期待していたけど、そんな言葉もなくちょっとぶらぶらして帰宅。

ローテ休み前夜の29日(水)と、最終日の9月2日(日)に行くつもりなので我慢。
f:id:totetu:20180826143729j:image