涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

同窓会続き

朝から2時間ほどモンハンをしてハンターランクが「3」へ。
武器はヴァルキリーリコーダーを作らせてもらって、
防具はレウスシリーズを作るつもりが時間がなく断念。
朝食はいつの間にか作られていたカレーでした。
ノーマルとスパイシーがあり後者を2杯。
かなり辛かったんですが癖になる美味しいカレーでした。

置いてきた隠しビンゴ大会の景品その1。
くら寿司」のキャラクターである「回転むてん丸」の本と、
4枚50円のトレカ20袋。

その2はAKBのCDを詰め合わせ。
ニューアルバム「1830m」劇場盤未開封、
真夏のSounds good!」劇場盤未開封4枚、
上からマリコ」劇場盤未開封3枚、
「風は吹いている」劇場盤未開封3枚、
真夏のSounds good!」通常盤開封済みA・B、
渡り廊下走り隊7へたっぴウィンク」劇場盤開封済み。


今から石川県に帰ってAKBのコンサート。
帰宅理由を最後まで言えずに8:15会場を出発しました。


賤ヶ岳SAのひこにゃん