涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

浜松オフ2日目

いつもよりちょっと遅めで6時過ぎに起きる。
9:30くらいに朝食をと時間を決めたあったので、風呂に入ったり「27時間テレビ」を見たり「モンハン」したり。
ビジネスホテルの朝食バイキングは楽しいですね。
どこもそんなに代わり映えしませんけど、ついつい食べてしまいます。
11時にチェックアウトし、明朝早いので僕だけ抜ける形に。
他の方たちは「うなぎパイファクトリー」へ見学へ。
僕はメイワンにある「魚がし鮨」で地物中心の盛り込み寿司と単品で地物4貫。
とっても美味で、たぶん静岡を堪能できました。
お土産にうなぎパイとか買って、電車の時間までボーッとして。
次回のオフ会は是非フル参加しようと思います。


夕食は金沢駅で、家族で寿司だったり。