涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

宴じゃー

昼過ぎに富山に戻り、22時半から僕の送別会。
20名ほどの大所帯でした、ありがたい。
記憶にはあまりないが、翌2時過ぎくらいまで?部屋に戻ると4時でした。
抱きついたり、胸を触ったり、口移しで酒を飲ませてもらったり(基本的に?了承済み)。
「最後だから、セクハラさせてあげたでしょ」って言ってきた子もいました。
もう、こんな楽しい飲み会はなかなかないんだなーと残念に思います。
忘年会辺りは参加しようとは思っていますが(なければ、こっちで計画でもして)。
あと、会長から言われても断り続けていたタバコを、高校生から貰って初めて吸いました。
その子、送別会の最初には「この1箱で禁煙するんよー」って。
途中で僕に「新しいの買ってきたー、やっぱり止められんー」って店に来ました。
カワイイ!
むせて全く吸えませんでした。翌朝には喉の奥に味が少し残っていて、クセになるかと思ったんですがとりあえず吸ってません。良かった。