涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

最後の晩餐

昨日は3時で上がりで、昼間のパートさんと会うのは最後でした。
色々あった一日でした。
後輩Nが食事に来ました。
前日に「最近買った髭剃りが良かったのでどうです?」って電話。
1万円くらいって言ってたしカミソリ派なんで遠回しに断ったんですが、事務所に戻ったらありました。感謝。
今日はお気に入りのパートさんが最後だからと言う理由で1人で仕事後に食べに来ました(普段もみんな食べに来るけど、1人なのは初めて)。お礼にケーキを奢って一緒に食べました。怒られるので、他のパートさんにも奢りましたけど。
それから3時前に一緒に働いてる同期Uと石川にいる同期Iが来店。
僕が上がってから共に行動し、元上司の再就職先に食べに行きましたが上司はいず。でも、美味しい食事。プレ送別会その1。予定外にIから奢られて、感謝。
17日に誕生日のバイトがいるのでプリンを買って店へ。
飲んだりして最後の晩餐を締めくくりました。プレ送別会その2。


[asin:B000SZ9FXA:detail]


例のバイトの子ですが、「200万もらう」から「100万もらう」に額を減らしました。
あと、「バイト辞める」とか「この世からいなくなるよ」とか。