涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「スシロー」 匠の海鮮巻き重ね

6月1日(水)。今月はちょこちょこ有給を取り、父母と食事に行こうと思っています。支払いは主に父担当の予定。こちらも払う気満々ですが、これもまた親孝行のつもりです。f:id:totetu:20230604195449j:image

イオンモール白山の「もりもり寿し」で何を食べよう、たまには「すし食いねぇ」も良いかとメニューを見ていたんです。

f:id:totetu:20230604195435j:image

そうしたら父が前々日に「もりもり寿し」へ行くと、薬の副作用か口に合わなかった。好きなスシローに連れて行ってとのことでした。

f:id:totetu:20230604195441j:image

その前に大乗寺丘陵公園、我が家と連れて行き、有松のスシローへ。炙りにしんに焼き鯖。

f:id:totetu:20230604195456j:image

匠の海鮮巻き重ね(260円)。

好きそうな具材がたくさん入った太巻。母が特に気に入り、後でお代わりしていました。次に来た時にまだメニューにあったら、こちらを3皿だけ食べて終わるかもしれないです。

f:id:totetu:20230604195505j:image

とろ鉄火高菜巻(580円)。

中とろとたくあん、中とろとねぎのいくらのせで6貫。母も自分も高菜で巻かれていたら食べたくなる派です。

f:id:totetu:20230604195511j:image

今回のヒットは炙りにしんと匠の海鮮巻き重ねでした。