涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「中国家庭料理 京華」 カニ玉子定食

20日(月)の仕事帰り。あまりの空腹で近所の「京華」へ。

歩いても15分もかからないけと、車でそのまま行ったのでビールはなし。翌日は仕事だし嫁にこっそりなので餃子はなし。唐揚げや炒飯を食べたいのはいつものことで、寒いからたまにはラーメンでも食べるかという気分。

f:id:totetu:20200122060507j:image

カニ玉子定食(980円)。

揚物たっぷりの見た目に心惹かれてこちらにしました。
f:id:totetu:20200122060515j:image

大きなカニ玉。昨年9月以来の来店で、知らぬ内にメニューが変わっていました。外見だけで中身はほとんど変わっていないかもしれませんが。
f:id:totetu:20200122060511j:image

唐揚げ・揚げ春巻き・揚げ餃子。

かなりお腹いっぱいになって帰宅しました。
f:id:totetu:20200122060518j:image