涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ガープス・ルナル

今日も漫喫。
8時過ぎから12時までいました。
ガッツリ朝食を食べようと思ったのですが、時間的に限定メニューのみでガッカリ。
代わりにモーニングサービスのトーストとサラダを鱈腹頂いてきました。
とりあえずダウンロードすべきものは完了。
大学時代にサークルでしていたTRPGガープス」のキャンペーン。
マスターがその様子を録音していて、それをデジタル化したものが十数年の刻を経て僕の手元に来たわけです。
僕が参加していた1話目と別キャンペーンの1話から3話プラスαで、当時のプレイヤーたちでチェックとかする感じ。
タダでさえ録音された自分の声って聞けないじゃないですか。
それも大昔のだし、いわゆる演技している声でしょ。
さわりを聞いただけですけどヒヤヒヤでした。


ニトリで鉄製の中華鍋を買ってきました(999円也)。
これで即席で燻製を作れるかもしれないです。
漫喫におろしたてのTシャツを着ていったら途中で身体が痒くなってきました。
洗ってから着た方が良かったかと思いながら我慢していたんですが、シャワーを浴びた今でも痒さが残ってます。
昨日の岩牡蠣!?
でないことを祈るが、昨晩はお腹も調子悪くなったしなー。