涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ああああ

今日は雨。
久しぶりに友人とブラブラとしてきました。
スシロー、電気量販店×2、本屋。
〆には漫喫で個別にまったりと。
はふ〜ん。



トイデジで寿司を撮るつもりだったに食べ終わってから気付いた。
いなり寿司ではないですよ。
食後のデザートのスイートポテトをパチリ(イマイチ分かりづらい)。



先週に番宣で見かけた川島海荷さん。
珍しくハマッて見てた「役者魂!」で子役だった子がこんなに大きく。
CMで「ガキっ!」って言うのが結構気に入っていたんですけど、この子だとは知りませんでした。
で、「デジタルハリネズミ」のサンプル動画にこの子が出てて、評判通り味のある物に仕上がってました。
メモリーカードも思ってたより全然安く、購入するのは間近っぽいです。