涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

休み一日目、篠田麻里子嬢に見事に転ぶ

今晩からたぶん雪。
今日は散髪や買い物をしたりでしたが、収穫はあまりなし。
ユニクロヒートテックと他店で厚めではないセーターを買うつもりだったんですが、もう世間は春物なんですね。
後で行った妹が言うには女性物はしっかりあったヒートテックも、男性物は変な色とタイツしかないし。
セーターもイマイチな感じだったんで来年までお預けかも。


午後から漫喫でネットと漫画。
ハロヲタである自分はAKB48には絶対に転ばない自信があったんですが、ちょっと前に篠田麻里子さんに転びました。
AKB48精鋭で種々雑多な雑誌表紙を飾るときにも大体写っている背が高くてショートカットの子です。
この子の立ち方やポーズ・表情なんかの撮られ方がスゴクいいなと思うんですよね。
まぁ、他の子はどうでもいいし・・・と思ってたら、何気に見た「RIVER」の良いこと。
漫喫で過去曲含め適当にDLLしてきました。
アキバのドンキも2度行ってるけど、恥ずかしくてそそくさと立ち去った自分が勿体ない。
誰かから話かけられたのに目も合わせられなかったよーん。


篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』



夕飯は豚キムチとチーズフォンデュ
前者はニラや白菜、コンニャク等入れて。
作ってる最中は失敗したと後悔しながらだったコンニャクが、ビールに見事マッチしてMVPでした。
後者はチーズ大好きな僕が先月1500円くらいで雑貨屋で買った専用鍋にて。
初めて自分で食材の準備したんですが、ニンジン甘くてウマウマです。