涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

体調の変化

最近、家に帰ると立ちくらみっぽくなります。
ちょっとだけ頭がフラフラな感じだけなんですけど。
本来なら体重が減り始めた頃とかになるのなら分からないんでもないんですが、結構落ち着いてきているし。
血圧も3ヶ月ほど前から下がったままで安定しているし。
来週に医者に行くので要相談かな。
今まではカッターシャツはLLだったんですが、Lサイズで充分になりました。
物によったらちょっとだけ窮屈なんですが。
LLを着て鏡を見ると、やけに大きく感じたり。


一昨日に大将にメールをしたんですが返事が来なくって。
仕事が終わってから、明日のことで電話をしました。
いきなりの「今日は来れますか?」という言葉は丁重にお断りして。
明日は前回同様、0時過ぎまで働きそうです。
3軒隣に有名なラーメン屋があるので、ヒマがあったら食べてみて。
車中泊用にただ今、PSPの充電と見てない番組を転送しています。
発見したんですが、旧型のバッテリーの方が容量が大きいんですよ。
ちゃんと新型でも使えて良かったです、蓋が閉まらないけど。