涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

春キャラメルの観劇旅行計画の覚え書き

ただ今、大阪ではキャラメルボックスのハーフタイムシアター中です。
今回の大阪公演は4日間と短いけど、オープンしたばかりの劇場なので楽しみでした。
最近は2回連続で良席後に前回はダメな席だったので、先行予約ではなく当日ハーフプライスでもいいかーと思っていたらいつのまにか完売。
連休もなかったし、日帰りもアレなのでパスしました。


未来(あした)のおもいで (光文社文庫)

未来(あした)のおもいで (光文社文庫)


光の帝国―常野物語 (集英社文庫)

光の帝国―常野物語 (集英社文庫)


春はドラマ化や映画化されたからではなく、その前から企画があったというコレの舞台化。


容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)


神戸で4月18日から26日。
今回も連休と重ならなかったし、日帰りか有給取るかと思いつつピキーンと思い出したことが。


夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)


夜は短し歩けよ乙女」の各一日しかない大阪公演(18日)と京都公演(23日)に被っているではないですか。
それもどちらも僕の公休日の前後。
有給+公休で、公演時間から帰宅時間をを考えると大阪公演に行くことになると思うんですが。
18日の14時or18時に「夜は短し歩けよ乙女」。
18日の18時or19日の14時に「容疑者Xの献身」。
空いた時間にちょっと観光。
コレで明日からまた仕事を頑張れそうです!