涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

京都奈良富山熱海

今日から一泊で母妹が京都に行っています。
今日は何時ものように四条と錦市場に行ってから嵐山へ。
明日は薬師寺唐招提寺に行ってから、奈良公園近辺の寺社仏閣を巡る予定だとか。
嵐山では雨だったそうですが、こちら石川県では一時豪雨。
そのせいかこれを書いている19時過ぎはとても涼しいです。
それと母が不在なので、飼い犬リキが寂しがって傍ら離れようとしません。
ラブプラス+」をするのはもう少し後か。
それとも父は眠っているので、イヤホンを付けてプレイするか。


明日は以前に働いていた富山でご一緒だったパートさんと3人で久しぶりの飲み会です。
店のホームページを発見できなかったのですが、鉄板ダイニングで生ビールがただ今100円だとか。
席の関係でスタートが20:30になりました。
遅く始まるのは一向に構わないです、だって夜はインターネットカフェアプレシオ」でナイトパックの予定ですし。
それよか「ご当地カプセル」を二回するために早めに行くかどうか。
明日から「熱海 ラブプラス+現象キャンペーン」がスタートですね。
詳細が発表されたのが一昨日。
明日から珍しく連休なので、飲み会が入ったのは嬉しいような残念なような。
ゲーム内の熱海旅行の日程を立てられるようになったのも昨日からで、リアルな予定を優先してちょっと先にしておきました。