涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

2回目

明け方、富山から帰ってきました。
強い雨でした。
大将の昔の後輩が食べに(飲みに?3人で生35杯でした!)来て、一緒に大将も顔を真っ赤にしてカウンターに座りだしたので。
23時前から相手をしながらカウンターに立ちました。
ネタを切って握って。
「旨い、旨い」と言って食べてくれる事に嬉しいと同時に、「家でも握りの練習せなアカンなー」と思ったり。
行きは前日に買った美味しいパン屋で買ったパン、途中のSA小矢部で天丼、店で太巻を賄いで頂きかなりの満腹感。
例の美味いと噂のラーメン屋に行く時間はあったんですが、美味しく食べられなさそうだったんでパス。
閉店後にも太巻を頂きました。


今週は火曜日が休みで、日曜は研修。
翌週の9日(水)は日帰りで神戸までキャラメルボックスを観てきます。