涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ポチッとな。

睡眠環境を変えてもさすがに金土には疲れも溜まってくるけど、前に比べて格段に体力が保つようになりました。
またちょっと暑くなってきましたね、しばらく使っていなかった扇風機の力もたまに借りています。
今夏はグラニフというお値段がお手頃でいい感じのTシャツメインの店を通販共に利用するようになりました。
半袖のカッターシャツも買ったのに暑くてほとんど利用しないという。
ラニフは石田晴香ちゃんも利用しているのでそれもまた良し。



先月に注文してあった、平嶋夏海ちゃんがダブルキャストでヒロインの「ポチッとな。」の公演DVD・メイキングDVDとパンフレット。
それと新潟コンで知り合って来週の握手会で会う方に相談して手に入れた「見逃した君たちへ」の通常盤DVDが二つ。
写真トレード用にアマゾンでかなり安くなっているPSPのAKBゲームの「オークション不可ボックス」も買うべきかと聞いたら、ほぼ同じ値段で発売されたばかりの初夏のリバイバル公演のDVDの方がいいのではと。
封入されている5枚の生写真の内一枚が強メンなのでトレードしやすいそうなんですが、買った「3」に入っていたのは内田眞由美入山杏奈牛窪紗良小笠原茉由門脇佳奈子という弱メン(失礼)のみ。
それでもその方曰く「NMB好きとしてはアタリ」らしく、「そこそこの面子」の生写真とトレードしてくれるそうです。
で、次こそはと今日買ってきた「4」の方には大島優子鈴木まりや増田有華木下有希子中西優香というアタリ一枚とそこそこ?だったのでガッツポーズでした。
公演DVD見ていたら現チーム4が中心の「僕の太陽」がいいわー。