涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

アリスソフト

テレビ録画ですが、再インストールしないといけないようです。
「DO VAIO」で検索すると不具合に関して幾つか出ていて。
日曜日にでも、録画してある番組を外付けHDDに移してから再インストールするつもり。
新型PSPワンセグ生活しようかと本気で考えてしまいました。
パソコンのワンセグ録画は手動だと何とかできたので、火曜日は「おせん」だけ録画しました。
このチューナーは3月に買ったんですが、本体付属のアプリと干渉しあうので何かを削除したら予約録画しやすくなったハズなんですが、何を削除したか全く覚えていません。


今日は早出がなかったので嬉しかったですが、とりあえず地獄の四日間が終わりました。
ふぅー。
仕事が終わってから、注文してあった樽酒を取りに行って。
明後日はカウンターに立つので散髪をしてきました。
あとは以前のように握れるかどうか。
テキトーでいいからとは言われてますが。


闘神都市」の続編が発表されたようですね。
キーワードに懐かしい名前が載っていたので何事かと思いました。
その絡みで「配布フリー宣言」されている「アリスソフト アーカイブズ」で懐かしいゲームをダウンロード。
「宇宙快盗ファニーBee」と「D.P.S.全部」。
くはー!

アリスソフト アーカイブズ