涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

正月どうなる!?知らんけど。

昨日は主にアルバイトに会って。
今日はパートさんに会って。
店には1時頃顔を出すように告げてあったので、それまでは「オリエンタルブルー」を進める。
それと並行する形でまだ残っていた部屋の片付け。
布団も実家に持って帰ったので、次に来るときには毛布とか持参だ。
今度行くのは忘年会かな、職人さんとパートさんと約束したんで。
食べてから事務所で雑談。
よりも30分刻みでパートさんが上がってくるので個々にグチを聞く感じで3時間弱いました。
長く働いた店なんで、みんなといて和む時間でした。


で、「辞めるんなら私も辞める!」って言ってたバイトがホントに辞めてました。
他にも5人辞めてました。