涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

メメタァ

午前中に1時間のウォーキング。
めっきり涼しくなってFMを聴きながら歩く、気持ちが良い。
心地よいくらいの筋肉痛に、今までの運動不足を再確認させられます。
家に帰って昼食を食べると、もう眠くなってしまうのが何とも。


夕方にドライブがてらゲーセンへ。
クルクルラボ」を3回、ミニゲームが何個か追加されていました。
それから某電気屋へ。
1年間この店を利用していなかったらしく、今月中に何か買い物をしないとポイントが無効になるので何かないか物色。
とりあえずCD-Rを買ってみる、ポイントは約3300円分もありました。
次にトイカメラ目当てでヴィレヴァンへ。
金額的には大した物ではないですが、迷った末に保留。
デザイン的にこっちか、魚眼レンズのあっちか。
店内のBGMが女性ボーカルのカバーアルバム。
一角にこの方のアルバムがあったんですが、ずっと視聴している女性がいて選ぶに選べませんでした。
この店は何回か来ているのですが、ジョジョのコーナーができていました。
直接関係ないですが、カエルのぬいぐるみやボクシングのおもちゃとかにニヤリとしてしまうコメントが添えられていて敬意を表しました。