涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

有閑倶楽部

今日から実写ドラマですね。
夕食を食べながら妹とその話になりました。
妹は漫画は嫌いで、僕は好きな漫画でした。
といっても妹が買った雑誌を見るのと、単行本を何冊かもってたくらい。
20年くらい前に「月曜ドラマランド」という確か19:30から21:00までのドラマ枠がありまて。
その中で「有閑倶楽部」がドラマになったことがありました。
国生さゆりさんが白鹿野梨子役で主役だったと思います。
妹は違う役だったと言ってますし、他のキャストは全く覚えていません。
どなたかご存じの方がいらしたらお教えください。
CMを見る限りでは、今回のは女性陣は概ね原作に近いかなと。
特に剣菱悠理役の美波さんなんか。
男性陣が3人ともジャニーズかー。


有閑倶楽部 (19) (りぼんマスコットコミックス (1421))

有閑倶楽部 (19) (りぼんマスコットコミックス (1421))


ドラマ見ました!
そんなにヤではありませんでした。
ただ気になったのは、香椎由宇さんの鼻の高さです。
取りてぇー!
他のはてなブログを見ると、国生さんは悠理役だったみたいですね。
スイマセン。
まだまだ演技くさいですが、美波さんいいなー。