涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ハローワーク 結婚記念日

土曜日に諸々の書類が来てので、今日はハローワークデビュー!
施設に着いたんですが、スーツでビシッとした女性の姿が数名見える。
こっちは浪人生みたいな格好、いかにもな。
恥ずかしくってそのまま帰ってジャケットを買いました、2万円也。
それを着ていつものゲーセン。
クルクルラボ」はクルクルマスターであるビーくんに2回勝って、アイテム「ポップン」を2個ゲットしました。どう使うか分かりませんけど。
アクエリアンエイジ」はメタメタに負けました。


夜は片町で家族と食事。先に1人で金沢駅に行きました。
今週末に長野から友人Uが来ます。彼の弟さんがイカの黒作りを欲してて、売ってる場所を確認。いろんな所で売っていたので安心。
以下箇条書き。
高校時代にTRPGや漫画でお世話になっていた某本屋へ。
エムザの無印良品で買い物(石川ではもうここしかない?)。
近江町市場にUを連れて行こうと思ってるので下見。
尾山神社で手を合わす。
大和に入ろうとしたら元同期のIが向こうから来た。
チケットぴあで今度の「オセロー」のチケットを購入。
ネットで調べてあった立町のゲーセンへ行き、「クルクルラボ」と「アクエリアンエイジ」のスターターパックを購入。
大和の天ぷらの専門店で食事。
今日は親の結婚記念日でした。