涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ザクマニア

昨日は雨で、路肩の汚い雪が大方溶けて
あまり天気予報を見ない自分は今朝起きて少しだけど雪が降ってるのにビックリし
と思ったら、食堂への移動時に外へ出ると快晴だし
17時過ぎに会社を出るとまだ外は明るいし
ブラッとしてから家に着く頃には結構な雨が降り始めるし
よく分からない天気、明日は雪か雨らしいです。
年末年始はおいといて、明日は休みで久しぶりの連休。
今日は静かにフツフツとニヤニヤとテンションが上がっていました。
帰りに某所で何かいい写真集がないかと物色し。
ヴィレヴァンで来月にあるだろう後輩への誕生日プレゼントを購入し(下の写真)。
ペットショップでいつものドッグフードに衝動買いでヴァレンタイン用のお菓子詰め合わせを購入。
今もテンションが高いですが何もすることがないです。