涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

Q.コンサートの時、どの辺りを見て歌っていますか?

 
飯田 ファンの方々の目を見てますよ。
矢口 遠く。なるべく多くのみんなと目を合わせるようにしてまーす!
石川 歌ってる時は正面が多いかな。踊ってる時は180度1人1人を見るようにしてます。
吉澤 ファンの方の笑顔辺り。
辻   けっこう全体を見てマスね。
加護 全部見ながら歌うコトがほとんど…。1人1人の顔しっかり見ないとネ♪
高橋 お客さんとかカメラとか、まっすぐとかいろいろです。
紺野 できるだけたくさんの目が合うように、と思ってます。
     でも曲によってはどこか遠く1点を見つめて歌ってたり…って曲もあります。
小川 ファンのみんなor正面
新垣 ファンのみんな♪たっくさんのみなさんを見ながら歌って踊ってますよ♪
藤本 ぜんぶ♪
亀井 全部見てる感じです!
道重 上の方。ペンライトがキレーでみとれちゃってマス♪
田中 ファンの人を見たり自分の真正面の遠くを見てます。