涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「かつや」 カツ丼(竹)+Aセット

18日(金)、件のカーエアコンを診てもらいました。ガスの減り方が普通ではないらしく、約8000円でガスとオイルの補充しての様子見となりました。

f:id:totetu:20210619082450j:image

タイヤのヒビも酷いので交換してもらい、カーエアコンとコミコミで40000円。とりあえず一夏でも良いので、エアコンが保ってくれますように!
f:id:totetu:20210619082446j:image

前日から験を担いでトンカツかチャンカレを食べようと思っていたところ、前述のように待ち時間ができたのでウォーキングと昼食をすることにしました。
f:id:totetu:20210620161749j:image

カツ丼ととん汁に決めていたけれど、ロースカツ定食にちょいがけカレーでも良かったかも。
f:id:totetu:20210619082453j:image

カツ丼(竹)+Aセット(650円+200円)。

ロースカツ120g。Aセットはとん汁(小)とサラダのセットで、単品で注文するよりも40円(+税)お得。
f:id:totetu:20210619082439j:image

カツ丼は心を豊かにしてくれます・・・。