涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ぐぐたす選抜とぐるぐるカーテン

今月の握手会第一部ではるきゃん(石田晴香)に、自分の後ろが活動辞退になる平嶋夏海レーンだったので屈んで小声で、
「はるきゃんとなっちゃん平嶋夏海)推しだったんで、今回の件は残念で……」
と言ったら、
「じゃあ、これから私だけを推してくれますよね」
と小首を傾げ微笑まれ、言葉を失うほどクラッとなって。
第三部では握手券二枚出しで、
自分「ぐぐたす選抜のグラビアが載る週刊プレイボーイを何冊買えばいい?」
CAN「何冊でも……うーん、じゃあ年の数!」
自分「どっちの!?」
CAN「そっち!」
自分「無理!」
というやりとりがあって、気持ちよく握手会を終えることができました。
石川では週刊プレイボーイが今日発売日。
年の数も買えるわけがなく、後輩との物々交換の分含め三冊買ってきました。

と、ローソンで注文してあった乃木坂46の「ぐるぐるカーテン」をフラゲ
AKBですら個別握手券付き以外は予約しないのに、富山で行われるミニ握手会用に予約して購入。
まだ名前も顔も知らない子ばかりなんだけど、歌もDVDも予想以上に良くって驚いた。
ひょっとしたらハマってしまうかもという心配が。



夜は前職の面々と天下一品で食事会でした。
ハワイ旅行の土産を貰いました、感謝。