涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

へたっぴウィンク

明日は渡り廊下走り隊7の新曲「へたっぴウィンク」の発売日。

へたっぴウィンク 通常盤

へたっぴウィンク 通常盤

握手券付き通常盤6枚が前日にもかかわらずセブンイレブンに配送されるというので取りに行きました。
この内の何枚の握手券が無駄になるだろう・・・。
それから午後にはCDショップを二軒回って、AタイプとBタイプを購入(Cタイプはとりあえず保留)。

わずか8枚だけど、こういう写真を一度撮ってみたかった。



夕飯は昨日が誕生日の友人とびっくりドンキーへ行き、僕は行けない6日ライブイベントの応募券二枚を託す。
Cタイプの着せ替えジャケットの平嶋夏海が可愛すぎます。
2000円以上食べると貰えるSKE48のクリアファイルをゲット。