涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

月刊ほにゃらら

今期一番の雪ですね。
今日はセミナーがあったんですが、火曜と金曜が休みなのでちょっと気楽です。
主に仕事での指の生傷が絶えない日々を送っていますが、また菌が入ってしまいました。
そんなに酷くはないのですが、一応車に保管してあった絆創膏を付けてセミナーに臨んで。
メモを取る手に力が全く入りませんでした。
外したら治ったので、たぶん強く締めすぎたのでしょうけどかなり怖い思いをしました。


月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)

月刊加護亜依 (SHINCHO MOOK 111)


密かに楽しみにしていたコレを買ってきました。
復帰はぜんぜんOKだし、テレビに出演しているのも普通に見ているんですが。
この写真集はダメージが大きいです。
悲しくなってきます。
来月発売の「月刊星野真里」は楽しみです。