涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

積んで積んで

今日はいい天気だなーと思っていたら、時々雨の空模様でやっぱり寒かったです。
昨日は仕事が終わってから、ツマミに揚げ物を買って帰ると家でも揚げ物でした。
家飲みが習慣になりつつあります。
おかげでぐっすり眠れ、3時過ぎから「デビルサバイバー」をプレイしていました。
晩酌は週に2〜3回程度。
とりあえず太らないようにだけはしないと。


散髪、町民税の支払い、修理済みの携帯の回収と買い物をしてきました。
携帯修理はは3150円で済んだのは良かったです。
昨日、修理完了の電話があったのですが、その4日前にも同じ電話番号から着信履歴があったんですよね。
で、折り返しかけても誰も出ないし、留守電にも何も入っていない。
ホームページ等に記載されている電話番号とも違ったのでどこからかと思っていたんですが。
代替品を使っているので留守電の設定がされていない可能性もありますが、普通は留守電に入れるか翌日に電話するもんじゃないかなーと思いつつ、何も言いませんでした。


ゲームソフト購入のために、22日にも行った閉店間近のショップへ。
その時は特価から2割引だった商品の中には半額になっているものもあって、ちょっと燃えました。
以下はメモ程度。


LocoRoco2(ロコロコ2)

LocoRoco2(ロコロコ2)


発売日に買おうとしていたものが半額の1840円で。


もえたんDS

もえたんDS


半額で1890円。
最初に発売された本は面白かったですねー。
「おさわりてすと」というのが楽しみです。
初回特典だかのDVDも貰えました。


平成教育委員会DS 全国統一模試スペシャル

平成教育委員会DS 全国統一模試スペシャル


DSにはお手軽と頭の体操を期待していますので。
半額で990円也。


座禅エクスタシー [DVD]

座禅エクスタシー [DVD]


椎名林檎さんと東京事変のDVDが3枚あったので最も新しい物を。
半額で2100円。


全て新品ですよ。
2月1日までなので最終日に更に安くなっていることを期待して、もう一度行く予定です。