涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

アロマポット エロかしこい

妹からアロマポットを貰いました。
春に友人の出産祝いのお返しに貰ったらしく、使わないそうで。
妹はアロマとか嫌いなくせに、僕は好きなんですよね。
小さい頃からこういった一般的に言う男女逆な所があって、今だと食事や洗い物も僕の方がしていたり。
ラベンダーとローズウッドのオイルが付属していたんですが、自分にとっての適量というのがなかなか難しい。
リラクゼーション効果って本当にあるの?って感じです。
やっぱりお香を「焚いてる」って感じのあの匂いの方が心癒されますね(安全面だとアロマポットの方がいいですけど)。


月刊優木まおみ (SHINCHO MOOK 106)

月刊優木まおみ (SHINCHO MOOK 106)

好きな方の物が発売されたら買おうと思っていた「月刊」シリーズをとうとう買いました。
「エロかしこい」優木まおみさん。
それよかDVDシリーズもあって、それに声優の「落合祐里香」さんのが発売されていることが収穫です。